≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キーE璽 (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。


| - | | - | - |
 俺が死んだらこんな弔辞をよんでください。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082063604a8cfdf53e074
| ridiculous | 19:30 | comments(0) | - |
 ぼくの夏休み
今年のぼくのなつやすみは、
2日らしいです

らいしゅうの木金らしいでふ



海行きたかったなぁー
花火したかったなー
沖縄行きたかったなー
北海道行きたかったなー
お買い物行きたかったなー
だらだら一日中映画見て過ごしたかったなー
MacとiPhoneのできることをもっとちゃんと調べたかったなー








ぬああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ(>人<;)
| from Phone | 08:32 | comments(0) | - |
 サマーウォーズ見てきたよ
ちゅーわけで、サマーウォーズ見てきたよ♪

時をかける少女のスタッフがそのまんま残って作ったらしいこのサマー
ウォーズ。
さすがすばらしいできでした(^∇^)


ただ、いかんせん俺には文才とか表現力とか映画を深く冷静に評価できる
ことはできませんねので、
思ったことをつらつらと書かせて頂きます箇条書きで


◯この夏、間違いなく最も評価されるべき作品だと思う。
◯不覚にも泣いた
◯主役はおばあちゃんです。あんなおばあちゃんいたらそりゃあいい子が
育つ
◯相変わらず泣く時の描写がすごくみっともなくて、ださくて、カワイイ
(伝わるかな?)きっと人が許容量を超えて涙を流す時ってこんな
みっともない泣き方をするんだろうなぁって無防備さがたまらない
◯花札はちょっと知ってた方がいい。
◯エヴァを見た後は気持ち悪かったけど、サマーウォーズを見た後はさわ
やかになれた
◯分かりやすくて、登場キャラがちゃんと生きてて、いいキャラ達ばっか
りで、ああもうみんな好きだ!!って感じ
◯話に切れ目がなくって、それでいてばたばたした感じがしない。
◯二時間がめっちゃ短く感じた。にもかかわらず、密度をしっかりと感じ

◯この夏、間違いなく最も評価されるb(ry
◯主役はおばあちゃんです!!!!(他のキャラもいい味出してる
んですけどね



まぁ、こんな感じ
ちゃんとお金を払って見るに値する素晴らしい作品でした。
| from Phone | 13:11 | comments(0) | - |
 twitter
Twitterのアカウント名を
『for_13』
に変更しましたー


んで、
あっっっっっっという間に200も投稿してた・・・

さぁ、とにかくみんなも始めてみよう♪
携帯でも余裕でできるよ♪


てかさ、最近mixiとかブログの更新がめんどくさくなるくらいTwitterで全部ぶつぶつつぶやいてるのよねー

safariで更新したらなぜか改行されへんし、、、
| from Phone | 11:58 | comments(0) | - |
 この時期のバスケ。後Last FM
この時期にバスケをすると、 油断したらガチで脱水症状を起こして死ぬ、 とういうことを知った26の夏。 やべぇ、俺かっこよくね? まじかっこよくね? これはもうほれt (自分で言っててあまりにもあったま悪い感がにじみすぎていたので検閲削除。) 閑話休題、 Last FMによると、 lastFM1 lastFM2 lastFM3 今年1月24日からカウントし始めて、 もうそろそろ10000再生に到達するようデス あとAirMaster聞き過ぎ(笑) 音楽サイコー no music , no life
| ridiculous | 22:28 | comments(0) | - |
 かゆいところに手が届くのはうれしい。
iPhone用の、 マイクとノイズキャンセラーと簡単なリモコン機能が 「ちゃんと」ついてるヘッドセットがほしいなー と、思ってたら、 あったw http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/mobile_headset/qc3_mck/qc3_mck.jsp http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/mobile_headset/qc2_mck/qc2_mck.jsp ・・・・・でもね、できたらインイヤータイプのヘッドセットが欲しいの。 原付降りた後に、もそもそとヘッドセットを取り出すのってスマートじゃないよねぇ?
| mac,iPod | 12:46 | comments(0) | - |
 お台場ガンダムと東京おもちゃショー2009。あと言い訳をさせてほしい
についての更新をmixiでしましたが、 ダイレクトに俺が写ってる写真があるので、 mixi、友人のみに公開設定にさせていただいておりま☆ あしからず〜 東京おもちゃショー2009 ざわ・・ざわ・・・ こいつ、動くぞ
| ridiculous | 20:27 | comments(0) | - |
 いってきま!
今からいってきま! http://gallery.me.com/atsushi324/100026/%E5%87%BA%E7%99%BA
| - | 11:13 | comments(0) | - |
 お初天神、天神様
てんじん
お初天神でなんかやってるなー ってことで、お初天神のとこの神社へ。

 最初高座でもやんのかいな?とかど阿呆なことを考えてたのはひみつ(はあと)
 
例大祭

要するに天神祭で使う神輿を出してたわけですねー


天神祭、 英語風に言うと、
Ten-jinn-matsu-ri

[壁]_・)チラッ (つっこみ待ち)

(も一回言っとこっかな?)


天神祭、 英語風に言うと、
Ten-jinn-matsu-ri

[壁]д ̄) チラッ


(きっとすっごい見事なつっこみかましてくれる人おるんやろうなー)


ところでお初天神んとこの神社を露天神社って言うって知ってました?
俺は今日初めて知りましたw
| ridiculous | 20:27 | comments(0) | - |
 お前もか!
鉄人28号「実物大」の制作進む http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=898877&media_id=2 今度は神戸市長田区ですか。 いいぞ、もっとやれ。 そしてガンダムと同時に動き出して 自衛隊管轄になるんですね、分かります
| news | 13:55 | comments(0) | - |
<< | 2/54PAGES | >>