≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キーE璽 (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。
<< 黄昏の週間その2 | main | あがるあがるあがるあがる >>


| - | | - | - |
 あいつバトン
なんか気が付いたら二人からいっぺんにきていた・・・
だからといって逃げるのはしょうにあわないので
追い詰められると余計に燃えてくるタイプとしては
やったらぁ

バトン by あきすけ

あいつバトン(あきすけ ver.)
あきすけ氏より

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

あきすけ
でも現実世界で名前を呼ぶときにはふるっ○さん

■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校時代の友人。かなりバカなことをあ''&よしもっさんと話してた。
(使いまわし?)

■2、あいつを色で例えると?


ダークな感じではなくて、似合う色って感じでねん

■3、あいつを四字熟語で例えると?

泰然自若

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

いつでも笑っていそうなトコロ

■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んー、なんやろ?
・・・常に余裕を感じるとこ?(ひがみ

■6、あいつに唄わせたい歌は?

B'zの曲を。
熱唱で。
必死になってるとこを見てみたいので


■7、あいつと遊びに行くならどこ?

スキーかな?
長野にあるやつの家を根城にしてねん♪

■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

学生をえんじょいする

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

車ちょうだい?





と言ってた。
(注)俺の免許はオートマ限定





続いてshinr

バトン by shinr

あいつバトン(shinr ver.)
shinr氏より

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

shinr
もしくは県。
もしくは近畿地方の南のほう
もしくh(もういいか)


■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校時代の友人。かなりバカなことをあ''&よしもっさんと話してた。
(さらに使いまわし。だって事実だもん)

■2、あいつを色で例えると?

オレンジ?
なんかわからんけど、旅大好きっこな感じから
ふと思いついた感じ

■3、あいつを四字熟語で例えると?

疾風怒濤

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

いつでも人をおもしろおかしくしてしまうこと
てか俺の扱い方をよくご存知なコト?(笑)

■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

冷静に笑いをとれるとこ

■6、あいつに唄わせたい歌は?

ゆず。
仮想させてw


■7、あいつと遊びに行くならどこ?

そーいやホントに実際俺も遊びにいったことないような
そねぇ、海外かな?
やつが観光案内する感じで



■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

パスポート奪取

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

たまには立場逆転してみーへん?





と言ってみる。

■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人い
きます

つーじー
hideo(いきなり誘ってみた)
りのさん
ネモっつぴ(見てるかどうかわからんし)
たくや(またおごってください)
masawasa
shinr
SY(こやつらきっとバトンでいっぱいいっぱいになってるはず)


あーつかれた・・・
| ridiculous | 22:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 22:19 | - | - |
コメント
やな、、、
いっぱいいっぱいというか、
日記が、もう来週半ばまで埋まってるという。。。
このバトンは今日回答を書きますが、5/24にアップ予定です。。(笑)
| shinr | 2006/05/14 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://for-13.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
あ”氏より ルール ●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
| SHIN's Photos | 2006/05/21 6:09 AM