≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キーE璽 (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。
<< 俺が死んだらこんな弔辞をよんでください。 | main | new select2 >>


| - | | - | - |
 やることいぱーい
mixiの前回の友人のみ公開設定な理由があるので、 
9月いっぱいど暇。 
だから誰かかまって(笑)

でも特に何もする予定をたてないと確実にだらだらと無駄な時間をすごすので、 
とりあえず箇条書きに何をしようか決めようじゃないか☆ 


1、諸々お勉強 
2、ちゃんと体を動かす 
3、家計簿の補正 
4、お片づけ 
5、PS3について再考 
6、どっかに息抜きに旅行 
7、New select2の作成 


1について 
<a>英語(毎日) 
なんか適当に問題集的なものを買ってきてする。 
読み物的なものやったら間違いなく放り投げるので。 
無駄かもしれんけど、Podcastを確実に利用すること。 
次次回くらいのTOEICを目標に。 
ただし点数設定はしないでおこう(逃) 
ま、まあ点を取ることが目標ちゃうもんね?w 
<b>現代情勢とかそれにまとわるもの。 
こっちは趣味。 
ちゃんとNewsweekを読む。 
いや、毎週ちゃんと読んでるけど(汗) 
保存しておきたい記事があったらスクラップにして保存する。 
てかスキャンしてMacに放り込んでおくべきか? 
いずれにしても、せっかくちゃんと買ってるんやからもったいないよね。 
あとそれに付随して読んでる歴史とか宗教とかの本も積んでる分をちゃんと読む。 

2について 
得にする事ないと引きこもるので、最低限毎日WiiFitをしよう。 
ま、毎週のバスケ行ってりゃ運動不足にはなりっこないんやけどねー 

3について 
ちゃんとつけてたんやけど、ここんとこのばたばたでかなりたまってるので、 
銀行口座とかのほうまでちゃんと補正し直して数字を合わせる。 

4について 
服が散乱してたり、後で片付けよう的に積んであるものがたくさんあるので、 
秋服出してきたりとかの模様替えも含めてきちんと整頓する。 
仕事用のシャツも奇麗なんを買ってきたいしねー 
でも収納関係のグッズを買わないとちょっとモノが入りきらないなー 

5について 
確かに欲しい。 
欲しくてたまらない。 
でもできたら限定カラーが出た時に買いたい。 
どちらにしても(3)が完遂し次第なので後回しは後回し。 

6について 
せっかくぽこっと予定が空いたんで、 
シルバーウィークで色々とお高くなる前にちょっと旅行行きたい。 
・・・できたら沖縄行きたいんやけど、 
そしたらもちろんYou-zsに会いたいしねー 
ちゃんと予定聞いて、最低限一日くらいはぷらぷらとお話したい。 

7について 
基本的に音楽を曲単位で買ってるので、 
新しい曲を「New」とゆープレイリストに放り込んで聴いてるんやけど、 
とうとうそれが10個目に到達したので、 
5まで達成した時のように、 
6〜10までの中から100曲(一つのプレイリストにつき20曲)抜き出して別個特別扱いにする。 





んー、他にあったっけかなー 
誰かなんか忘れてないか教えてくれんかなーw 

とりあえずシンバとミルクに買って来た猫用おもちゃを放り投げてこようw 


追加。 
4について追加。 
せっかくMacbook、ノートパソコン、なわけやから、そもそもこの置き場所から考え直すべきか。 
置きっぱなしが確かに楽なんやけど、 
いくら触るのが好きやからって常に置きっ放しにしてたらノートである価値が薄まるよね。 
スペースの自由さがウリなわけで。
| from Phone | 16:54 | comments(0) | - |
| - | 16:54 | - | - |
コメント
コメントする