≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キー (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。
<< 分かりやすい人間… | main | 訂正 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 あなたはどんどんiPhoneが欲しくなーるー
まあ、何も言わずにこの動画を見て下さい。




これを見て
身もだえするほどiPhoneが欲しくなったヒトは
ボクと同じ穴のムジナです(笑)


やばい
これは、やばい
こーゆーのん大好きすぐる


流行る前にiPodを買ってしまったワタクシメとしましては、
ちょっとしゃれにならない販促であったりします

あ、何が?どこがいいの?って思ったヒトは気にしないでください
好きなヒトしか分からない世界ですから(笑)


ちなみにこの動画が乗ってた記事には
『物欲で身悶えます:いまiPhoneを触るのは“危険”かもしれない』
と銘打っておりました。
まさにその通りで・・・orz


当初8G?16G?サイズが足りなさすぎるヨ!
って思ってたのですが・・・

未だちょくちょく使ってるnanoと携帯が一体化して進化する、
と考えると・・・生唾が・・・・


てゆーかレビューサイトを色々見て回ってみると、
3GのiPhone(’新型’iPhone)は最早携帯電話ではない!

なんてゆーか、なるたけ分かりやすい例えをすると、
DSと携帯をくっつけた感じ?と表現してみる
でもそれだけでない、それだけでは説明しきれないコミュニケーションツールというか、個人端末って感じです



こーゆー最新技術大好きっことしては
『うおおおおおおぉぉぉぉぉ
未来が近づいてきたぁぁぁぁ!
テンションあがってきたぜぇぇぇぇぇ!』
って感じでふ☆

あ、やっぱり分からない?(笑)
もう勝手に盛り上がってるので暖かく見捨てておいてください(笑)





閑話休題、
接骨院行ってきました☆
小学校からお世話になってる
てか小6の頃はたぶん年間の3分の1くらいはお世話になったとこなので
気分的にも楽になるんですよね〜♪
安いし。
初診1000円で2回目以降は500円とかやったはず
病院の整形とか行ったらどんだけぼったくられるか(^_^;)



まぁ、それで、だ
診てもらった所、
どうも筋肉疲労だそうです
筋トレいきなりしちゃダメって言われました(-_-)

ついでに『年やなぁ〜(笑)』
って言われました



・・・
認めたくないものだな、自分自身のの若さゆえのあやまちというものは・・・
(だから若くないんだってう゛ぁ!
| news | 22:32 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
コメント
コメントする