≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キーE璽 (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。
<< 報告 | main | カワルモノ、カワラナイモノ、カワッテホシクナイモノ(場所) >>


| - | | - | - |
 ゲド戦記、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
とゆーわけで、ゲド戦記と海賊さんを見てきましたYO

○ゲド戦記
☆×(−100)
ありえねー。金返せ。
とりあえず声優が下手すぎて見るに(聞くに?)耐えない
大してもりあがるポイントもないし、
ジブリ製作なわけやからとりたてて超美麗な絵を拝めるわけでもなく、
冒頭客を完璧置いてきぼりやし・・・
ほんま金返せって感じ?
つれから聞いた替え歌が頭に浮かばんかったらひたすらヒマやったと思う。
てか眠たかったしねぃ・・・

○パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
☆4つ
つれから微妙よって言われてたから不安やってんけど
なかなかどうして笑えるし、シリアスシーンあるし、かっちょいいし、
ジョニーデップ相変わらず味あるし、キーラナイトレイ相変わらずおキレイやし。

んで、どうして☆4つで、微妙なんかってぇと、
続きモノなのよね。
今回、完結しないのよね。
物語的に全く終わった感がないのよね。
しかも前作見てない人間はたぶん重要な局面で置いてけぼりくらうこと間違いなし。
だって突然ばばーーん!って出てくるヤツがいきなりやねんもん(笑)
ちゅーわけで、見に行く人は前作を前の日くらいに見てから行きましょう
| movie | 10:41 | comments(2) | trackbacks(19) |
| - | 10:41 | - | - |
コメント
私もパイレーツに関しては悪い噂を聞いてて
かなり不安なんだったんですが

同じく結構笑えてよかったよねぇ〜^^

二転三転するシーンなんかは面白かったと思う♪

ゲド戦記は息子が作ったって時点で
×確定でしょ^^;
| tanyaka | 2006/08/19 1:48 AM |
そう。パイレーツはよかったのよね。パイレーツは


ほんまになぁ、映画館で寝そうになったんは始めてやったわ〜(T_T)
| あ | 2006/08/20 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://for-13.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
パイレーツオブカリビアン観て海賊ものの漫画が読みたくなったので・・
| 漫画!本!古いもの見本市 | 2006/08/18 1:59 PM
8月12日(土) 10時に起きる。 10時半に近所の床屋に予約を入れていたので 急いで身支度をする。 予約の時間通りに床屋へ。 髪を指に挟んで少し出るくらいまで 短くしてもらう。 夏だからさっぱりした方がいい。 ちょうど一時間で店を出る。 駅前のTSUTA
| CHEAP THRILL | 2006/08/20 7:42 AM
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向かう
| CHEAP THRILL | 2006/08/20 7:44 AM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編。 ジョニー・デップのハ...
| まろまろ記 | 2006/08/20 8:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 2:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 12:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 4:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 5:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 4:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 7:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/03 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/08 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/15 12:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 12:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 4:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 1:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 6:52 PM