≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 最近とっても欲しいもの
    あ (06/25)
  • 最近とっても欲しいもの
    戸田 (06/23)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    あつし (02/03)
  • うどん棒 大阪駅前第3ビル店
    トダ☆ (01/30)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    あ (10/28)
  • すぅううううううううううううううううううううううっっっっっっっごく疲れたとゆーか一日をムダに使ったとゆーか、とにかくそんな日
    トダ☆ (10/28)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    あ (08/11)
  • ハーゲンダッツ マンゴー味
    潔癖症 (08/08)
  • music in the Ueno park
    キーE璽 (08/05)
  • 畏怖?
    あつし (07/25)
RECENT TRACKBACK
あまぞん
uniqal
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1
NBA グレイテスト・ライバル&アップセット Vol.1 (JUGEMレビュー »)

もしも映画でやっていたら金返せと言いたくなるくらい信じられない近年のアツイNBAのお話もりだくさん♪
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター
NBAストリートシリーズ/Vol.5:ザ・ジャーニー・トゥ・ビカミング・アン・オールスター (JUGEMレビュー »)

シリーズ5作目ですが、段々と構成なんかもこなれてきて非常に見やすくて、それでいて見ていてニヤニヤしてしまうスーパープレーの数々やオールスタープレイヤーのバスケ人生が克明に映像化されてます♪NBAファンなら何も言わずに買うべし買うべし
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版
NBAストリートシリーズ/アンクル・ブレーカーズ Vol.2 特別版 (JUGEMレビュー »)

いいよ、ホント。
選手別とかで見れるから、見たくない選手(誰とは言うまい)をとばせるしΨ(`∀´)Ψ
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版
NBAストリートシリーズ/ダンク&アンクル・ブレーカーズ Vol.3 特別版 (JUGEMレビュー »)

買いました。
一言。激アツ。
見てて思わず口笛吹いてしまいましたよアタシャ
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー (JUGEMレビュー »)

買いました。
ご機嫌に動いておりまする♪
品薄やけど、手に入れるべし
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


大惨事

本来は第3次ぐだぐだ生活日記にする予定だったんですが、個人的にただいま第3次ってゆーと、こーゆー当て字になってしまうので・・・
まあようするに、ぐだぐだな日々をただ書き連ねてるだけのブログでする。


| - | | - | - |
 あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。













































































感謝の土下座。

後ろの車?
ああ、去年の29日に納車されたんスけどなにか?
| ridiculous | 14:58 | comments(0) | - |
 久々に更新してみるなど
はい、前回日記を更新したのは一体いつでしょう!

完全にTwitterでしか更新をしてないので、
長文書くのなんて久々ですわー

ただ、別段ネタがあって書いてるわけでもなく、
いちおう毎日ボクは生きてますよー
って確認のために更新したわけで。


・・・姉さん、忘年会が後3つあるらしいんですが。
週末は土日両方ともバスケ行ってるかもしれないんですが。
こないだ忘年会の幹事やったかと思ったら、
なんか新年会もメインで幹事やってるんですが。


ま、こんな時間におうち帰って来れる状況は非常に嬉しいのですが。
いつからボクってこんな人気者に?(笑)


てかほんとみんなまじでTwitterしません?
Twitterは2500更新してるんやけどなー
| ridiculous | 19:17 | comments(0) | - |
 おきなわーん
えっと、ちょっと打ち出してみたんやけど、
あまりにも長くなりそうなんで、
旅行日程だけ時系列で掲載しておきま☆

ほんとーに楽しかったもんやから、
全部うっていくと一日分を更新するだけでめちゃくちゃな長文になるのよねー(笑)


○初日
関空

那覇空港

かっぽすと合流

You-zsと合流

3人で軽めに飲む。
そーみんチャンプルーとか食べる。
初日の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100169

○二日目
泊港へ

フェリーで阿嘉島経由で座間味へ。
朝飯はカツサンド

宿へ(迎えあり)

島内ぶらぶら
昼飯は、もずくそば。絶品。

ケラマカヤックセンター
(http://keramakayak.jp/)
のガイドでシュノーケリング&シーカヤック
(カヤックで無人島に行ってシュノーケリングしてまたカヤックで帰って来る半日コース)
その時に撮ってもらった写真がこちら↓にうUpされてまふ。
ご覧あれ、世界でも有数の透明度。
http://blog.goo.ne.jp/keramablue_1985/e/ad332c4a09f3677d977af70e3bc83d7d

そのまま座間味で宿泊。
晩飯は宿泊にセット。絶品。
二日目の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100221

○三日目
宿にて朝飯。
高速フェリーで沖縄本島へ(めっちゃ酔った)

ここでかっぽすとばいばい

You-zsが行ってる英会話教室のBBQにまざる
アメリカ式BBQ的な昼飯。

万座毛へ

古宇利大橋へ

美ら海水族館へ

タコライス発祥の地にてタコライス。
三日目の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100185


四日目
首里城へ(You-zsは仕事です(笑))

ぶらぶらしながらモノレールに乗ってYou-zsと再び合流。
しむじょうにて沖縄そば。絶品。

旧海軍司令部壕へ

ニライ・カナイ橋へ

異常に眺めがいい、海が見えるカフェへ

国際通りにて土産物色

晩飯はタコス。絶品。
四日目の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100197


○五日目
琉球ガラス目当てで読谷村へ(バスで)

むら咲むら内、謝名亭にて謝名亭そばを昼飯に食す。絶品。

ひたすらぶらぶらしつつ、琉球ガラス物色。

そうだ!残波岬まで歩いてみよう!
(注)往復でだいたい10キロ。良い子はまねしちゃいけません

新都心へバスで移動。

新都心ぶらぶら(足が日焼けと疲労で限界)。合流

匠山とゆーお高いお店で晩飯。
あぐーという幻の豚肉を食す。豚肉なのにとろける。絶品。

ブルーシールでアイスクリームを食す。ふつー。
五日目の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100213


○六日目
ぶらぶらしながら最終的に那覇空港へ

A&Wにて沖縄ラスト飯。マクドよかうまいと思った。

大阪空港。帰宅。
六日目の写真
http://gallery.me.com/atsushi324#100229




結果。
お腹についた2キロ以上の脂肪。
| ridiculous | 21:57 | comments(0) | - |
 キュンときたw
| ridiculous | 09:25 | comments(0) | - |
 俺が死んだらこんな弔辞をよんでください。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082063604a8cfdf53e074
| ridiculous | 19:30 | comments(0) | - |
 この時期のバスケ。後Last FM
この時期にバスケをすると、 油断したらガチで脱水症状を起こして死ぬ、 とういうことを知った26の夏。 やべぇ、俺かっこよくね? まじかっこよくね? これはもうほれt (自分で言っててあまりにもあったま悪い感がにじみすぎていたので検閲削除。) 閑話休題、 Last FMによると、 lastFM1 lastFM2 lastFM3 今年1月24日からカウントし始めて、 もうそろそろ10000再生に到達するようデス あとAirMaster聞き過ぎ(笑) 音楽サイコー no music , no life
| ridiculous | 22:28 | comments(0) | - |
 お台場ガンダムと東京おもちゃショー2009。あと言い訳をさせてほしい
についての更新をmixiでしましたが、 ダイレクトに俺が写ってる写真があるので、 mixi、友人のみに公開設定にさせていただいておりま☆ あしからず〜 東京おもちゃショー2009 ざわ・・ざわ・・・ こいつ、動くぞ
| ridiculous | 20:27 | comments(0) | - |
 お初天神、天神様
てんじん
お初天神でなんかやってるなー ってことで、お初天神のとこの神社へ。

 最初高座でもやんのかいな?とかど阿呆なことを考えてたのはひみつ(はあと)
 
例大祭

要するに天神祭で使う神輿を出してたわけですねー


天神祭、 英語風に言うと、
Ten-jinn-matsu-ri

[壁]_・)チラッ (つっこみ待ち)

(も一回言っとこっかな?)


天神祭、 英語風に言うと、
Ten-jinn-matsu-ri

[壁]д ̄) チラッ


(きっとすっごい見事なつっこみかましてくれる人おるんやろうなー)


ところでお初天神んとこの神社を露天神社って言うって知ってました?
俺は今日初めて知りましたw
| ridiculous | 20:27 | comments(0) | - |
 今日の俺会議
今朝方、カレンダーを見た時に、 ふっと俺の中で、 何人かの俺の、 俺による 俺のための、 会議が始まりまして、 今度の3連休の土曜〜日曜にかけて東京逝ってきまふ☆ ただ、ガンダムを見るためだけに。 体調を考慮して日曜に帰ってくるようにしたんやけど 体もつかなー 追記。 お土産欲しい人はお早めに言ってねー 買ってくるかどうかは知らんけど(笑)
| ridiculous | 22:35 | comments(0) | - |
 書きたいことは色々あるのだけれど・・・
うまく言葉にまとまらないので なんとなく更新できてない今日この頃。 ただ、着実に俺の体調は悪化してる感じでふ 疲れがばんばかたまる。溜まる。たまる・・・ とりあえず、 冷房の効いた部屋に何時間かいると風邪引いたり 休みの日もしっかり寝れないこの体を誰かなんとかする方法をおしえてください・・・ ちゃんと寝られさえすれば、疲れもとれるやろうになぁ・・・
| ridiculous | 13:39 | comments(0) | - |
| 1/15PAGES | >>